検索
新垣結衣さんが出演する明治「チョコレート効果」の新CM「箱から新垣 父の日篇」のワンシーン
1 / 15

新垣結衣さんが出演する明治「チョコレート効果」の新CM「箱から新垣 父の日篇」のワンシーン

新垣結衣:モノトーンシャツで知的に… 新CMで“学者風”コーデ、キュートなワンピ姿も

 女優の新垣結衣さんが出演するチョコレート「チョコレート効果」(明治)の新CM「箱から新垣 父の日篇」が6月11日、公開された。“ちょっと変わった学者”に扮(ふん)した新垣さんが父の日にチョコレートを贈るという内容で、白×黒のストライプ柄のシャツに身を包んだ、知的な雰囲気の学者風コーデを披露している。

いま、推されてます

 新CMは、新垣さんが文献を読んで、カカオポリフェノールが美容や健康にいい栄養素であることを知り、大切な人のために「チョコレート効果」をプレゼントしようと思い立つ……という展開。マスタードのような色味のキュートなワンピース姿で、プレゼント箱に入った“心の中”の新垣さんも登場する。

 新垣さんは今回のCMのテーマでもある贈り物について「いいなと思っても自分では買わないだろうなって思うもの、人からもらってうれしいものを選ぶようにしています」と話し、「値段に関係なく、人にもらうからうれしいものってあると思うんです。それを意識して買っていますね」とこだわりを語っている。16日から全国で放送開始。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事