あなたにおすすめ
ガルフ・カナーウット×瀧本美織にインタビュー:「国籍を超えた恋愛はすてき」 休日の過ごし方、マイブームを語る
アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの小嶋真子さんが監修した浴衣が、小嶋さんプロデュースのファッションブランド「haluhiroine(ハルヒロイン)」で発売された。公開されたビジュアルでは、大人可愛い花柄の浴衣を着た小嶋さんが、優しげなほほえみを浮かべている。
小嶋さんが監修した浴衣は「花こもん浴衣」で、モカとアイボリーの2色展開。小嶋さんは浴衣について「どこか優しくはかなくも、りんとした女性をイメージして。『haluhiroine』が提案するのは、はらはらと自由に舞うお花をぜいたくに表現し、着る人にそっと寄り添い、魅力を引き立てる浴衣です」とコメントしている。
浴衣は、公式オンラインストア「STRIPE CLUB」などで発売中。洋服のレンタルアプリ「MECHAKARI(メチャカリ)」でも取り扱っている。