検索
杏さんが描き下ろしたイラストが表紙を飾る「SPUR」2020年8月号 (C)SPUR2020年8月号/集英社 
1 / 1

杏さんが描き下ろしたイラストが表紙を飾る「SPUR」2020年8月号 (C)SPUR2020年8月号/集英社 

杏:「娘が大きくなったら、こんな感じかな」 描き下ろしイラストが「SPUR」表紙に

 女優の杏さんが描き下ろしたイラストが、6月23日発売の女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)8月号の表紙を飾ることになり、16日、ビジュアルが公開された。表紙には、真っすぐに前を見つめる一人の女性が描かれており、杏さんは「娘が大きくなったら、こんな感じかなという女性像です」と語っている。

 また、イラストへ込めた思いについては「彼女たちが大きくなったときに、きちんとものが言える世の中になっているか、ものが言えるような人格に育てていけるか、そういう思いでこの絵を描きました」と明かしている。

 同号は、「100人の声」と題されたスペシャルインタビューの大特集。編集長の五十嵐真奈さんは、特集のきっかけについて「4月半ばにYouTubeで聞いた杏さんの歌声からそれは始まりました。行動が制限される状況下であろうとも自分の思考はミュートさせてはいけない、それを気付かせてくれたのが、杏さんが勇気をもって発信したであろうあの歌であり、行動でした」と語っている。

 同号には、杏さんをはじめ、俳優の吉沢亮さん、人気グループ「Sexy Zone」のマリウス葉さん、画家のヒグチユウコさん、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさん、ジャーナリストの伊藤詩織さん、お笑いコンビ「EXIT」ら、さまざまなジャンルで活躍する総勢100人が登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る