検索
メークブランド「CANMAKE」の新CM「透けツヤシャドウ篇」に出演する小芝風花さん
1 / 6

メークブランド「CANMAKE」の新CM「透けツヤシャドウ篇」に出演する小芝風花さん

小芝風花:透け感&ツヤ感アイメークで“あざとく”ささやき 「1色重ねるごとに表情がどんどん変わって…」

 女優の小芝風花さんが出演するメークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CM「透けツヤシャドウ篇」が6月16日、公開された。小芝さんが同ブランドの4色アイシャドー「シルキースフレアイズ」で透け感とツヤ感のある目元を演出するという内容で、オレンジ系のカラーを取り入れたアイメークが映し出されている。

いま、推されてます

 新CMは、白のワンピースに身を包んだ小芝さんが木漏れ日の差す窓辺に座りながら、4色のアイシャドーを重ね塗りしていき、上品な目元に仕上げる……という展開。15秒と30秒があり、30秒のCMでは小芝さんが「使わないなんてもったいない」とアップで“あざとく”ささやく姿も収められている。

 併せて公開されたメーキング映像で、小芝さんは「撮影では1色重ねるごとに表情がどんどん変わって、とっても楽しいすてきな撮影でした」と振り返り、「シーンとか気分とかで使い分けるのもいいのかなと思います」とアイテムの感想を語っている。

 また、使用感については「触るとすごくやわらかい質感で、名前の通りスフレみたいななめらかさ」「シルクのような、すごく上品なツヤが出てくれる」と説明し、CMで使用したカラー「No.04 サンセットデート」では、特にオレンジ色がお気に入りだとコメント。「この色を使った単色メークをしてみたい」と話している。

 新CMはCANMAKEの公式YouTubeチャンネルで先行公開されており、7月1日から放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事