検索
川口春奈さん
1 / 1

川口春奈さん

川口春奈:美尻トレーニングに挑戦「シンプルだけどきつい…」 バドミントン奥原希望選手が家トレ指南

 女優の川口春奈さんの公式YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」で6月14日、「一緒に美尻トレーニング!with バドミントン奥原選手」と題した動画が公開された。リオ五輪バドミントン女子シングルス銅メダルの奥原希望(のぞみ)選手が川口さんに、道具を使わずに家でできるトレーニングを指南している。

いま、推されてます

 動画は、「普段はあまり運動をしない」という川口さんからの「プリケツになりたい」「腹筋を強化したい」というリクエストを受け、奥原選手が「私が普段やっているものから、だいぶ強度を落としたメニュー」を考案し、川口さんにレクチャーする。

 川口さんは「しゃがんだときに上半身が丸まらないように」「頭が天井から引っ張られているイメージ」などのアドバイスを受けながらスクワット、バックランジなど六つのメニューに挑戦。「シンプルな動きだけどきついですね……」と苦しそうな表情を見せつつ、クリアしていく。動画は前後編で、後編は奥原選手のYouTubeチャンネル「奥原希望 のんちゃんねる- Nozomi Okuhara -」で公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事