検索
公式YouTubeチャンネルを開設した石倉ノアさん
1 / 2

公式YouTubeチャンネルを開設した石倉ノアさん

石倉ノア:イケメンモデルが公式YouTubeチャンネル開設 気軽にできるトレーニング紹介

 雑誌「Fine(ファイン)」(日之出出版)などでモデルとして活躍している石倉ノアさんが6月20日、公式YouTubeチャンネル「-Noah Training-」を開設した。

いま、推されてます

 石倉さんはオーストリア・ウィーン出身の23歳。185センチの長身を生かし、雑誌「Fine」のレギュラーモデルを務めている。番組「テラスハウス」の「テラスハウス オープニング ニュードアーズ」で島袋聖南さんとカップルになり、注目された。「-Noah Training-」では、気軽にスタートできる石倉さんのオススメのトレーニングを紹介していく。

 石倉さんは「YouTubeチャンネル『#ノアトレ』を開設することになりました! 肉体改造したい人はもちろん、運動不足を解消したい人にもぴったりのトレーニングを紹介していきます。実は僕、太ってしまったんですよ。それぞれのメニューは短時間ですが、毎日続ければ効果を実感できます。一緒に筋トレを楽しみましょう! 筋トレ以外の企画もお楽しみに」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事