検索
森星さん
1 / 1

森星さん

森星:ほおのシミや赤みはキープ 髪は自然乾燥派 おうち時間に見たいメーク&スキンケア動画

 「おうち時間」が続く中、改めて見たいメーク&スキンケア動画を紹介する。今回はモデルの森星さんのYouTubeチャンネル「Hikari Mori」で4月4日に公開された動画を取り上げる。動画は「おはよう!GRWM babes」と題し、森さんが「休日の準備」を公開。シャワーを浴びた後の、スキンケア、ヘアスタイリング、メークを実演している。

いま、推されてます

 シャワーを浴びた森さんは「起きたらすぐシャワーを浴びるようになった。冷たいシャワーにハマっている。すっきりするし、頭もシャープになる」と明かし、シャワーは湯から徐々に冷たくしているという。その後、「化粧水はたっぷりコットンにつけてぜいたくに」とポイントを説明してスキンケアをする。

 ヘアスタイリングの際には「シャワーの後に髪を乾かさない。家にドライヤーもなくて……。『よくないよ』って言われるんですけど自然乾燥が大好き。ショートだからできることかもしれないけど」と告白。また頬にはベースメークをしないといい、「ほっぺたのシミとか赤みとかはそのままキープ。鼻の周りの赤みを消すことで鼻が小さく見える」とこだわりを語りながら、メークを施している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事