検索
新垣結衣さんがイメージキャラクターを務めるスキンケアブランド「雪肌精」の新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」のビジュアル
1 / 1

新垣結衣さんがイメージキャラクターを務めるスキンケアブランド「雪肌精」の新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」のビジュアル

新垣結衣:「新鮮な気持ちになれました」 朝焼け舞台のポスターは“生まれ変わる”イメージ

 女優の新垣結衣さんが、このほど行われたスキンケアブランド「雪肌精」(コーセー)の新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」のオンライン発表会にVTRで登場した。同商品のポスター撮影時を振り返り「このポスターの撮影は、朝焼けが舞台になっていて、まさに“生まれ変わる”イメージ。私も新鮮な気持ちになれました」と語った。

 同ブランドのイメージキャラクターを務める新垣さんは、自身が出演する新CMについても「“地球のめぐみから美しさをいただく”を表現しています。そちらもぜひ楽しみにしていてください」とアピール。新商品については「スーッとなじんでべたつかず、すべすべでなめらかな透明素肌になれそうな感じがして、とても気に入っています」とコメントした。

 「雪肌精 クリアウェルネス」は、大自然のめぐみを結集した独自成分「ITOWA(イトワ)」が配合された、透明感あふれる肌をかなえるシリーズで、効能タイプと低刺激性のフリータイプで展開される。同ブランドでは35周年を迎えるにあたり、同商品で初のリブランディングを実施する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る