検索

いま、推されてます

黒木ナツミ:「Domani」ママモデルが結婚11周年を報告「人生の約半分を彼と共に」

 1児の母で女性ファッション誌「Domani(ドマーニ)」(小学館)のレギュラーモデル、黒木ナツミさんが6月29日、自身のインスタグラムを更新し、結婚11周年記念日を祝ったディナータイムでの夫との写真を公開した。

 ファッションブランド「Vicente」のプロデューサーでもある黒木さんは、2009年に2歳年上の男性と結婚し、今年6月で11周年を迎えた。6月28日は結婚記念日でもあり、付き合いを始めた日でもあるといい、「私の人生の約半分を彼と共に過ごしています」と喜びをつづり、「昔ほどけんかもしないし、おかげさまで仲良く過ごしています」と報告。ファンからの祝福の言葉に感謝した。

 また、長続きの秘訣(ひけつ)について「#感謝 #尊敬 #求めすぎない」とハッシュタグを付け、「これでもそんなに求めてない方ですwww」と自身の結婚生活を明かしている。

 ファンからは「素敵(すてき)! おめでとーーう!」「なつみさんおめでとうございます! 仲良くて素敵な夫婦ですね!」「私もそんな夫婦になりたい」などのコメントが寄せられている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事