検索
コスメブランド「メイベリン ニューヨーク」のジャパンブランドサポーターに就任した錦戸亮さん
1 / 2

コスメブランド「メイベリン ニューヨーク」のジャパンブランドサポーターに就任した錦戸亮さん

錦戸亮:「メイベリン」ジャパンブランドサポーター就任 「誰かの背中を押してあげられたら」

 昨年9月末にジャニーズ事務所を退所した人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の元メンバーの錦戸亮さんが、コスメブランド「メイベリン ニューヨーク」のジャパンブランドサポーターに就任したことが分かった。公開されたビジュアルでは、黒いジャケットスタイルの錦戸さんが同ブランドのアイテムを持ち、クールな視線をこちらに向けている。

 錦戸さんは就任にあたり、「メイベリンといえば、すごくパワフルでクールなイメージを持っていました。そのイメージをもっと分かりやすく、日本の皆様にも伝えられたらなと思います。なりたい自分を表現したり、ありのままでいることに自信を持つこと、そんな誰かの背中を押してあげることができたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 錦戸さんは、8月上旬から同ブランドのムービーへの出演、人気のマスカラ「ラッシュニスタ N」のウェブや屋外、店頭広告など、さまざまなキャンペーンに登場する予定。キャンペーンサイトでは、錦戸さんのメッセージ動画も公開されている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る