検索
初の冠ラジオ番組「竹内由恵 WITH!」でパーソナリティーを務める竹内由恵さん
1 / 1

初の冠ラジオ番組「竹内由恵 WITH!」でパーソナリティーを務める竹内由恵さん

元テレ朝アナ・竹内由恵:念願の初冠ラジオ番組が決定 がむしゃらだった20代、価値観変わった30代、カフェ開く夢も語る

 フリーアナウンサーの竹内由恵さんがパーソナリティーを務める、初の冠ラジオ番組「竹内由恵 WITH!」(ニッポン放送)が7月9日に放送されることが分かった。竹内さんは「大学生の頃から好きで、部屋に籠もって聴いていたラジオ。今はドライブ中、常につけていて自分の生活の中にあるラジオ。いつか携わりたいという思いがかないました」と語り、「ラジオの魅力は一対一で話しかけてくれるような距離感の近さだと思います。皆さんの日常に少しでも寄り添えるような番組をお届けしたいです」と意気込んでいる。

 竹内さんは以前から「ラジオが好きなので、ラジオに挑戦してみたいです。そして、学生時代から漠然と『海辺にカフェを開きたい』という夢を持ち続けているんです」と語っており、今回その夢の一つが実現することに。番組ではもう一つの夢であるカフェへの思いや、がむしゃらだった20代、結婚への価値観が変わった30代、そして結婚後とリスタートを切った現在などについて語っていく予定。「竹内由恵 WITH!」は特別番組として、9日午後1時~3時30分放送。

 また、11日からは、同じくニッポン放送でレギュラー番組「ライオンメソッド presents 竹内由恵 人生のメソッド」がスタートする。竹内さんが自身に好影響を与えた人々のメソッドを、自らが経験してきたエピソードとともに紹介する10分番組。7月と8月の2カ月間、毎週土曜午後1時50分から放送される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る