検索
「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション2020 AUTUMN/WINTER」に出演する新川優愛さん
1 / 1

「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション2020 AUTUMN/WINTER」に出演する新川優愛さん

新川優愛:「皆さんに会えるので、今からわくわく」 TGCの開催に喜び

 モデルで女優の新川優愛さんが、9月5日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催される大型ファッションイベント「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2020 AUTUMN/WINTER」に出演することが明らかになり、このほどコメントを寄せた。

いま、推されてます

 TGCの開催は、今年2月に新型コロナウイルスの影響で無観客で実施されて以来。新川さんは「TGC 2020 A/W開催おめでとうございます! うれしいです」と喜び、「前回は無観客開催でしたが、今回は会場で皆さんに会えるので、今からとてもわくわくしています。楽しい時間、空間になるよう頑張ります!」と意気込んでいる。また今回も前回に引き続き、LINE LIVEと中国圏への生配信を実施することから「会場に来てくださる方もオンラインで参加してくださる方も、一緒に楽しみましょう!」と呼びかけた。

 同イベントには新川さんのほか、女優の中条あやみさんや、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さん、モデルの久間田琳加さん、香川沙耶さん、トラウデン直美さん、ねおさん、マギーさんらも出演する。

 TGC実行委員会は9月の開催について、全ての来場者エリアやバックヤードで感染拡大防止対策の実施と、ソーシャルディスタンスを確保した上での開催を予定していると説明。具体的な感染拡大防止対策として、TGCの名物であるランウエー前のスタンディングエリアを廃止。客席間隔を離した上で全席指定席とし、従来の紙チケットを廃止し電子チケットにて販売する。入場時にはマスクの着用、検温、手指消毒の徹底等、状況を注視しながら対策を講じていくという。またガイドラインの詳細はTGC公式サイトにて随時発表する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事