検索
主演映画「MOTHER マザー」の公開記念リモート舞台あいさつに登場した長澤まさみさん
1 / 10

主演映画「MOTHER マザー」の公開記念リモート舞台あいさつに登場した長澤まさみさん

長澤まさみ:スパンコールドレス×ぺたんこサンダルで美脚ちらり ショートバングで大人可愛く

 女優の長澤まさみさんが7月4日、東京都内で行われた主演映画「MOTHER マザー」(大森立嗣監督)の公開記念リモート舞台あいさつに登場した。前がブラック、後ろがブルーのスパンコールドレスで美脚をちら見せした、華やかな装いだった。

 ドレスはすっきりとしたIラインのシルエットで、ラフな雰囲気のぺたんこサンダルを合わせて抜け感を演出。ショートバングのミディアムヘアが大人可愛い印象だった。

 映画は、実話を基にした作品。ゆきずりの男たちと関係を持つことで、その場しのぎの生活を送る秋子(長澤さん)と、秋子の息子である周平(少年期・奥平大兼さん、幼少期・郡司翔くん)の姿を描く。身内からも絶縁され、次第に社会から孤立していく中で、母と息子の間に生まれた“絆”。それは成長した周平を一つの殺害事件へ向かわせる。周平が罪を犯してまで守りたかったものとは……というストーリー。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る