検索

いま、推されてます

田中みな実:ブラトップで輝くデコルテ アナウンサー初の「sweet」表紙に抜てき

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが7月10日に発売される女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)2020年8月号の表紙に登場することになり、このほど、ビジュアルが公開された。アナウンサーが同誌の表紙を飾るのは今回が初めて。表紙で田中さんはブラトップにトップス、大ぶりのネックレスという姿で、輝くような美しいデコルテを見せている。

 田中さんが同誌に初めて登場したのは2020年2月号。初登場以来、読者からの人気が高く、反響も大きかったことから今回、表紙に抜てきされた。また同誌に登場した5号のうち、ジュエリーや美容家電、下着、アパレルなど、異例となる25社ものタイアップ広告に登場している。

 8月号にはミッキーマウスとミニーマウスがデザインされたポーチ「MICKEY & MINNIE ドレッサーポーチ」が特別付録として付く。1190円。

 また同号は、セブン-イレブンとセブンネットショッピングのみで販売される増刊もあり、田中さんは増刊の表紙も飾る。増刊には、田中さんの72点の撮り下ろし写真と、1万5000字のインタビューを掲載した112ページの豪華なフォトブック「田中みな実PHOTO BOOK『minami is...』」が特別付録として付く。1250円。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事