検索
石原さとみさんが出演している「すき家」の新CM「おうち」編の一場面
1 / 1

石原さとみさんが出演している「すき家」の新CM「おうち」編の一場面

石原さとみ:ステイホームで水書道、ピアノに挑戦 「いっぱい新しいこと始めた」と充実のおうち時間を明かす

 女優の石原さとみさんが出演する牛丼チェーン「すき家」の新CM「おうち」編(15、30秒)が7月10日、公開された。インタビュー動画も公開され、新型コロナウイルスの影響によるステイホームで新しく始めたことを聞かれると「絵を描いたり、水書道(水で書ける紙を使った書道)をやったり、あとピアノを練習しました」と充実したおうち時間について語っている。

 「ピアノは小学生以来」だったといい、「譜面ってどうやって見るんだっけとか、一から勉強し直したり」と照れ笑い。「今までは時間があると外に出たくなってしまったけど、家にいながら時間がある状況だったので、いっぱい新しいことを始められて充実していました」と振り返った。

 また「ご飯を作って、友達とテレビ電話をしていました。あとは部屋をどう充実させるか考えたり、寝室のベッドメーキングをしたり、無駄に配置換えをしたりしました。いつも見ている光景を変えてみようかと思って」とにっこり。さらに「スムージー作りもハマりました。切り花にもハマって、お花を長持ちさせる方法を検索して」と語っている。

 新CM「おうち」編は、石原さんが同チェーンの商品をテークアウトし家で楽しむという内容で同日から順次、全国で放送。「うな牛」編(15秒)も11日から順次、全国で放送される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る