検索
生見愛瑠さんがモデルに起用された「NO COFFEE × FIRSTORDER」のコラボレーション第5弾のビジュアル
1 / 22

生見愛瑠さんがモデルに起用された「NO COFFEE × FIRSTORDER」のコラボレーション第5弾のビジュアル

めるる:ハーフツインお団子&カジュアルコーデでクールに 「NO COFFEE × FIRSTORDER」モデルに

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、コーヒーのライフスタイルを提案する福岡のショップ「NO COFFEE(ノーコーヒー)」とクリエーティブチーム「FIRSTORDER(ファーストオーダー)」のコラボレーション第5弾のモデルに起用された。ハーフツインのお団子ヘアのめるるさんが、モノトーンのカジュアルコーデでクールな表情を浮かべるビジュアルも公開された。

 ビジュアルの着こなしは、めるるさん自身がスタイリングを担当。黒いTシャツをデニムパンツにインし、トートバッグを肩掛けした装いも披露している。めるるさんは「普段からTシャツは好きでよく着ているので、スタイリングも組みやすかったし、シンプルなデザインが合わせやすくてオシャレなので、普段使いで着回したいです! 以前に『NO COFFEEE × FIRSTORDER』のバッグをいただき愛用していたので、今回モデルをさせていただき、とてもうれしく思っております」と喜びを語っている。

 めるるさんの起用理由について、「FIRSTORDER」代表取締役の岡田考功さんは「最近、テレビやいろいろなところでお見かけするようになり、画面越しに見ていても発言含め元気があふれているので、暗くなってしまいがちなこの時期にご一緒できたら、我々としても前向きになれるのではと思いお願いしました」と説明。「撮影現場では、特に要望を出さずともどんなポージングも決まるし、カメラを見つめる強い目も魅力的で、写真の仕上がりも我々の想像を超えてきました」と絶賛している。

 今回のコラボレーションでは、Tシャツ、トートバッグ、キーチェーン、スタートレーの4アイテムをラインアップ。Tシャツとバッグには、ペインターのIDETATSUHIRO(イデタツヒロ)さんが猫の絵を描き下ろし、トリプルコラボも実現した。公式ウェブサイトでは7月18日午前9時から、「NO COFFEE」店舗では午前10時から発売される。

写真を見る全 22 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る