検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 7月13~19日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 追い上げ運。後半に向けて、ピッチを上げていくと、どんどん調子が出てくるでしょう。人にお願いしたいことは、早めに連絡して時間をあげることが成功の秘訣(ひけつ)。おしゃれは、ラテンガールをお手本に。ポジティブカラーで、露出も多めに。メークは、黒で引き締めて。交渉は、結論から切り出すと有利に動きます。恋も、明るく誘惑を。

 ラッキーポイント……カシスピンク、マルチコスメ、炭酸パック、フローズン野菜

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 ボリュームアップ中! 盛っていく、欲張ってみると、期待以上の展開がありそう。世界は「私がやります!」「やりたいです」的なヤル気を待っているのです。遠慮は無用です。願いをかなえ、欲しい物を取りに行きましょう! 主役に似合うのは、ボリュームメーク。まゆ毛も、リップも華やかに! 恋も体当たりで。

 ラッキーポイント……レッド、ブースター化粧水、スポーツブラ、スカルプシャンプー

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 オープンに人と向き合うことでいい流れが生まれ、可能性が広がっていくはず。「たまたま、そこに居合わせた人に意見を聞いてみる」みたいな屈託のない態度が、面白い展開を呼びます。インナービューティーは、酸味が味方。ビネガーを上手に取り入れて、体内バランスを整えていきましょう。恋は、突っ込みで親しさが加速します。

 ラッキーポイント……ライムグリーン、モイストオイル、ブルガリアンスクワット、サラダボウル

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 勢いは、ノンストップ! このまま、年末までほぼ休みなしで、活躍することになりそう。だからこそ、無理は禁物で、長丁場を乗り切るために、近未来に休みを入れておくとよいでしょう。また、人が気に入っているものは、試す価値がありそう。流行や話題に乗って。メークは、可憐(かれん)なテイストで。恋は、ニコニコ愛されキャラで。

 ラッキーポイント……ゴールド、保湿クリーム、マドラスチェック、バストマッサージ

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 小目標を立てて、進みましょう。2日をワンセットにして「コレをやる」と設定していくと、ブレやムダがなくなるでしょう。月、火曜は本業中心に。水、木曜はワークアウトに力を入れ、金、土曜は知識や技術の取得にあててみると、タイミングよく動けるはず。恋と社交は、日曜に。キュウリパックなど、昔ながらのケアも有効です。

 ラッキーポイント……アクアブルー、インラインアイライナー、かごバッグ、飲む日焼け止め

 ◇6位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 きっちりやる気分が高まっています。仕事も、社交も、信頼に応えることで、次のチャンスを呼び込むので“ご期待以上”のあなたでいましょう。また、ナイトルーティンが、ツキを高めます。就寝前のストレッチ、翌日のコーディネートや持ち物の準備をしてからの就寝で、1日の流れがスムーズに。恋は、口約束が実現しそう。

 ラッキーポイント……マスタードイエロー、ベージュチーク、バンスクリップ、タンクトップ

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 ふと、触れたくなるような“質感”が今週の武器になりそう。ヘアとフェースは、艶と潤いを心掛け、身に着ける服やアクセサリーも、柔らかさを意識してみて。社交も、恋も、怒らないことがカギに。香りは、フローラルに。どこかフェアリーのような存在感が、ツキと人気を引き上げるでしょう。出会いは、冷房バッチリな場所に。

 ラッキーポイント……水色、リップオイル、パフスリーブトップス、ハーフアップヘア

 ◇8位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 意識したいのは、ジャパニーズ・ビューティー。しとやかさ、たおやかさ、そして奥ゆかしさ。意識して、古風な大和なでしこっぽく振る舞ってみると、支持率が急上昇します。黒髪、黒アイラインやマスカラで、凛(りん)とした美しさを極めるのもいい考え。仕事は、目上の人、男性を立てて。恋は、浴衣やまとめ髪でハッとさせて。

 ラッキーポイント……ロイヤルブルー、リップグロス、ノンワイヤーブラ、エプソムソルト

 ◇9位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 根が保守派のおうし座さんは、決められたルールがあると、しっかり守ろうとするでしょう。でも今週は、きちんとすることにパワーがいるはず。ならば心に従って、ちょっと抜いていきましょう。ファンデーションも、Cゾーンだけ塗って後はぼかすと「自然でいい」と評判になりそう。恋のヒントは、映画に。デートにも◎。

 ラッキーポイント……ブラウン、マットリップ、セットアップ、ストレッチポール

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 くびれに“捜索願”が出ているようです。要請に応じ、しっかり体をひねって、発見に努めましょう。ウエストはもちろん、足首もキュッと絞って、女っぷりをアゲてみて。時間を決めたエクササイズが、長続きの秘訣になります。書類を整理したら、ちょっと体をねじるなど、生活の流れに組み込んで。恋は、感謝の言葉が有効です。

 ラッキーポイント……ライトベージュ、アイクリーム、リネン、ルイボスティー

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 メンタルケアが、美への近道。まず心を満たして、体を緩めていきましょう。マインドフルネスやヨガ、水泳などで頭を空っぽにしたり、アニマルセラピーや森林浴などに癒やしを求めたりしてみるとよさそう。余計な力や緊張がほぐれて、流れに乗ることができるはず。メークも、ミネラル成分が味方に。恋は、甘えて。

 ラッキーポイント……くすみグリーン、2色混合リップ、ヘアオイル、ハンドローション

 ◇12位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 ホルモンバランスが乱れやすく、プチ不調に悩まされそう。肌荒れや生理不順、消化不良を侮ってはダメ。しっかりと胃腸を休めつつ、デトックスを心掛けていきましょう。滞りや毒素を排出することで、調子の良さ、身の軽さが戻ってくるはず。コスメポーチには、マルチバームを忍ばせて。恋は、秘密が大好物。隠密行動を。

 ラッキーポイント……水色、オレンジ系アイパレット、ドット、フォームローラー

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事