検索
「CanCam」9月号の表紙を飾る「乃木坂46」の山下美月さん
1 / 3

「CanCam」9月号の表紙を飾る「乃木坂46」の山下美月さん

乃木坂46山下美月:ショートヘアで初の1カ月コーデ “理想の彼女感”特集で憧れシーン演じる

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、7月20日に発売される女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)9月号の表紙を飾ることが13日、分かった。4月にロングヘアをばっさりカットした山下さんは、ショートヘアになってから初の1カ月コーデを同号で披露。女性が憧れる“理想の彼女感”にフィーチャーした特集「理想の“彼女感”ってどういうの!?」では、“疑似彼女感”のある撮影に挑戦し、マカロンを分け合う姿など、憧れのシーンを演じている。

 山下さんは昨年末、ファースト写真集「忘れられない人」(同)の公式ツイッターで「きゅんした劇場」と題した疑似デート動画を公開。ファンからは「彼女感ハンパない」「神企画」などの声が続出し、話題となった。同号でも、動画で見せた“彼女感”を発揮しているという。

 山下さんは「自粛が明けて久々の撮影で、アットホームなCanCamスタッフの皆さまとお話ししながら、超自然体な姿を撮っていただきました」とコメント。「今月号のテーマは“彼女感”。彼女感って……なんですかね? ふとしたときに胸がキュンとするような女の子? 私もまだまだ勉強中です……(笑い)」としながらも、「この夏を自分らしくハッピーに過ごせるような1冊になっておりますので、皆さまぜひご覧になってください!」とアピールした。

 特集では“理想の彼女感”を演出するコーディネートやメークも紹介。男性目線の「モテコーデ」とは異なり、シンプルで、清潔感があり、トレンドはしっかり押さえているのに、どこか女っぽいという自分目線のおしゃれで、周囲から「きっとすてきなパートナーがいるんだろうな」と思われるスタイルだという。

 「セブンネットショッピング」で購入すると、限定特典として、山下さんのポストカードが1枚付く。全3種。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る