検索

いま、推されてます

蛯原友里:「ますます美しく…」とファンため息 爽やかアレンジヘア動画に反響

 モデルの蛯原友里さんが7月11日、自身のインスタグラムに、「Marisol8月号表紙のときのヘアアレンジ」「このニュアンス、自分でやってみたくて研究中!」と、後れ毛を生かしたアレンジヘア姿を映したアップの動画を公開。「20代の頃から変わらぬ美貌。いや、ますます美しくなっている」「大人な雰囲気に綺麗(きれい)と可愛いがまざってて素敵(すてき)すぎ」「美しすぎて、ため息出るわぁ」「はぁ…可愛い…美しい」と反響を呼んでいる。

 蛯原さんは、発売中のアラフォー向け女性ファッション誌「Marisol(マリソル)」(集英社)の表紙を飾っており、真っ白なシャツワンピースにネービー系のカーディガンを巻き、胸元にはターコイズカラーのネックレスを着け、サングラスとかごバッグを手にした夏ムードたっぷりの装いを披露。低めのポニーテールに、シースルーバングと後れ毛を生かした爽やかな髪形で、耳元にゴールドのイヤリングを着けてビッグスマイルを見せている。

 この動画には、ほかにも、「なんでそんなにずっと可愛いんですか…癒やし…」「めっちゃ綺麗。素敵です」「エビちゃん可愛いし麗しいです」といった声や、「束感がめっちゃ素敵です。まねしたい」「後れ毛感 素晴らしい」「このニュアンス素敵ですね」「ヘアスタイル似合っててかわいいです」「あー天使」「CanCamの頃のビジュアルに色気が増した感じ」などのコメントも寄せられている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事