検索

いま、推されてます

長谷川京子:美くびれ見せでトレーニング法公開 「これ自宅?」「王宮?」と豪華すぎる部屋に興味津々の声も

 女優の長谷川京子さんのYouTubeチャンネル「Kyoko Hasegawa 長谷川京子」で7月12日、「【5分トレーニング】自宅で出来る!長谷川京子ボディの作り方教えます」と題した動画が公開された。長谷川さんが「普段から自宅で行っている」というトレーニング法を実践している。

 長谷川さんは美しいくびれや背中がのぞくショート丈のトップスとスパッツのような装いでヘアバンドで髪をまとめて登場。「腕を組むとバストに効いていいみたい」「お尻の穴をキュッと締めるように」「週に2回やっていたら(体が)変わると思う」などのアドバイスも交えて、ウエストや二の腕、ヒップ、体幹を鍛える運動の見本を見せている。

 この投稿には「おうちトレーニングお待ちしてました」「時短メニューありがとうございます!」と喜ぶ声や、「毎日やっていればハセキョー腹筋に近づけそう」などの前向きな声が寄せられている。またトレーニングをしているスペースの壁紙が華やかで、たくさんの額が飾られ、大きなソファが設置してあることから「これ自宅?」「王宮の一室ですか?」「どこで撮っているの?」と興味津々の声も上がっている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事