検索

いま、推されてます

松本まりか:美肌見せで瞳うるうる… 切ない表情&透明感で魅了

 女優の松本まりかさんが7月11日、自身のインスタグラムを更新し、美しいデコルテを見せた姿で瞳を潤ませながらこちらを見つめるショットを公開。「めちゃめちゃドキドキする」「見ほれてしまいました」「透明感がハンパないです!! こんな女性に生まれ変わりたい」といった声が上がっている。

 松本さんは発売中の美容誌「美的」(小学館)8月号の「頼れる夏ビューティ」特集の「涙前・後、何を使って何してる?」と題したページに登場しており、誌面では、白いワンピース姿で美背中をのぞかせた振り向きショットも披露しているほか、涙を引き立てるベースメークや落ちないアイメーク、お直しテクニック、腫れ目の対処法などを公開している。

 インスタグラムには、写真と共に「『美的』8月号 発売中 #othercut」「初のビューティページは涙特集」「本誌のカットとっても素敵(すてき)なのでぜひ見てみてくださいね」というコメントも添えた。

 ファンからは、ほかにも「儚(はかな)いその目線…ステキ」「表情が美しすぎて、言葉になりません」「その表情切ない感じが美しいです」「美しすぎます 誰もがほれる」「このカット、きゅんってする」「はぁー綺麗(きれい)ー」などといったコメントが寄せられている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事