検索
人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場する「美ST」9月号の表紙
1 / 1

人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場する「美ST」9月号の表紙

平野紫耀:“日本男児”な浴衣姿、湯船で髪をかき上げ… 爽やか&大人の表情で表紙飾った「美ST」発売

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが表紙を飾った女性月刊誌「美ST」(光文社)9月号が7月17日、発売された。平野さんが同誌の表紙を飾るのは2回目。同号の表紙は、「日本男児」をテーマに撮影した浴衣姿と、湯船につかって髪をかき上げる色っぽい姿の2パターンで、平野さんの爽やかな笑顔と大人の表情を楽しめるカットになっている。

いま、推されてます

 平野さんは誌面にも登場し、「夏の夜の夢II~平野紫耀 私だけに見せる素顔」をテーマに、12ページにわたってスペシャルストーリーとインタビューが掲載されている。平野さんが湯船につかって髪をかき上げる姿が表紙のスペシャルエディション版は発売前に増刷が決定している。

 同号の特集は「2週間で色っぽく健康なカラダ! おうちDIET」。「おうちでできて、確実に変わる」健康的なダイエットを紹介している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事