あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
タレントの稲村亜美さんが7月17日、東京・霞が関の国土交通省で行われた「自転車活用推進功績者表彰式」に登場。ブラウン系のエレガントなティアードドレスを身にまとい、イレギュラーヘムから美脚をちら見せしていた。
ドレスは、肩やボウタイネック、ティアード部分が光沢のある素材に切り替わったデザインで、足元にはラメ感のあるパンプスをコーディネート。外はねのボブヘア、洗練されたムードのイヤリングを飾り、大人っぽく仕上げていた。
「自転車活用推進功績者表彰」は、2017年に施行された「自転車活用推進法」に基づき、自転車の活用の推進に関して顕著な功績があると認められた個人や団体を表彰。今回が3回目の表彰となる。