検索
アパレルブランド「ATEYAKA」の公式アンバサダーに就任した大山加奈さんのビジュアル
1 / 8

アパレルブランド「ATEYAKA」の公式アンバサダーに就任した大山加奈さんのビジュアル

大山加奈さん:元バレーボール女子日本代表 身長168センチ以上の女性向けアパレルブランドアンバサダーに

 元バレーボール女子日本代表の大山加奈さんが、身長168センチ以上の女性のためのアパレルブランド「ATEYAKA」の公式アンバサダーに就任した。また、大山さんがブランドモデルを務めた同ブランドの新作ビジュアルも公開された。大山さんはワンピースやトレンチコートを着こなした姿を披露している。

いま、推されてます

 「ATEYAKA」はセミオーダーアパレルブランド。身長180センチを基準としたTF(トールフリー)サイズから、1センチ刻みで丈、ウエストなどの寸法のセミオーダー対応をしている。身長187センチの大山さんも、衣装や私服として同ブランドのアイテムを愛用してきたという。

 同ブランドからは今回、新作としてカットソーワンピースとトレンチコートを販売。ワンピースは、大山さんからの「こんなワンピースが欲しい」というリクエストを形にしたという。リラックス感のある素材で、ゆとりのあるサイズ感となっており、着丈は140センチ。トレンチコートは10着限定の予約販売で、肩幅、袖丈、着丈、身幅を1センチ単位で無料でセミオーダーできる。予約は8月末まで、発送は9月末~10月上旬の予定。ワンピースは4色展開で価格は各2万4200円、トレンチコートは5万9400円。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事