検索
映画「今日から俺は!!劇場版」の初日舞台あいさつに登場した橋本環奈さん
1 / 17

橋本環奈:清野菜名、賀来賢人、伊藤健太郎と80年代ファッションも自信なし 「生きていないので想像」

Twitterでシェア

 女優の橋本環奈さんが7月17日、東京都内で行われた映画「今日から俺は!!劇場版」(福田雄一監督)の初日舞台あいさつに、賀来賢人さん、伊藤健太郎さん、清野菜名さんとともに“1980年代ファッション”で登場した。

 大きなフレームのサングラスを、カチューシャのように頭に載せ、花柄のワンピースを着た橋本さんは「(舞台あいさつに)出てくる前に、福田監督に『それって80年代?』と言われて不安になった。80年代に生きていないので想像。こういう感じかなって」と説明。MCから「プライベートで着てみたいか」と水を向けられると、「普段は柄物を着ないので。着てみようとは思わなかったですね」と冗談交じりに語り、周囲を笑わせた。この日は福田監督も登場した。

 「今日から俺は!!」は、1988~97年にマンガ誌「増刊少年サンデー」(小学館)と「週刊少年サンデー」(同)で連載された西森博之さんのマンガが原作。1980年代初頭を舞台に、金髪パーマの三橋貴志(賀来さん)と、“トンガリ頭”の伊藤真司(伊藤さん)のツッパリコンビが、他校の不良たちとけんかしたり、騒動に巻き込まれたりする姿を描いた青春コメディー。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る