検索
「乃木坂46」の山下美月さんが登場した「CanCam」9月号の表紙
1 / 10

「乃木坂46」の山下美月さんが登場した「CanCam」9月号の表紙

乃木坂46山下美月:ショートヘアで“理想の彼女感” AAA宇野実彩子はハワイで美脚 石川恋の割れた腹筋も 「CanCam」9月号きょう発売

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが表紙を飾った、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)9月号が7月20日、発売された。同誌の専属モデルで、4月にロングヘアをばっさりカットした山下さんは、ショートヘアになってから初の1カ月コーデを同号で披露。女性が憧れる“理想の彼女感”にフィーチャーした特集に登場している。

いま、推されてます

 同号では、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんの“愛される理由”を16ページにわたって特集。ハワイで撮影されたビジュアルでは、オーバーサイズのシャツを着てハワイの水辺で美脚を見せている。また同誌の専属モデルの石川恋さんがボディーメーク法を公開し、“割れた腹筋”を披露している。

 また、“楽器を持たないパンクバンド”として活動する女性6人組の人気グループ「BiSH(ビッシュ)」が同誌に初登場。A3サイズのピンナップポスターが付く。「セブンネットショッピング」で購入すると、限定特典として、山下さんのポストカードが1枚付く。全3種。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事