検索
女性ファッション誌「ViVi」9月号に登場する藤田ニコルさんのビジュアル
1 / 1

藤田ニコル:LA風&韓国風セルフメークを披露 私物コスメでプロ級テクも

Twitterでシェア

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、7月21日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)9月号の誌面に登場する。藤田さんはセルフメーク連載で、LA風メークと韓国風メークの2パターンのメークを披露している。

 藤田さんのセルフメーク連載は季節ごとの掲載で、今回は3回目。LA風はジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリー・ビーバーさんをお手本に、韓国風は韓国の4人組ガールズグループ「BLACKPINK」のLISAさんをお手本に、全て藤田さんの私物コスメで完成させたという。

 ヘイリー・ビーバー風メークのポイントは3Dな陰影づくりだといい、藤田さんはスティックブロンザーで立体感を出すコントゥア術ではプロ級の腕前を披露。あえて黒のマスカラで強調する眉毛づくりで今っぽさを出し、ポイントメークはブラウンのワントーンに。アイメークはあえて抜き、リップは質感で“盛る”ことで、ヘイリーらしい目元と唇にしている。

 さらに、大のメークマニアで、自宅のコスメ部屋には大量のアイテムが収納されているという藤田さんが、最近買った中で特にお気に入りのアイテムを公開。自粛中に力を入れたというスキンケアについても熱く語っている。

 同号の表紙は、アイドルグループ「欅坂46」元メンバーで女優の平手友梨奈さん。誌面には藤田さんのほか、人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さん、お笑いコンビ「EXIT」らも登場する。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る