検索
前田有紀さん
1 / 1

前田有紀さん

元テレ朝アナ・前田有紀さん:ふっくらおなか…臨月の姿&家族3人の写真も

 元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀さんが7月18日、自身のインスタグラムを更新。第2子を妊娠中の前田さんは、緑あふれる景色の中、ゆったりとしたノースリーブのワンピース姿で、大きくなったおなかの膨らみが分かる写真をアップし、「臨月に入って『あらー大きいおなか!』『気をつけてね!』といろいろな方から声をかけていただくことが増えました」と明かしている。

いま、推されてます

 また、7月20日には「『家族3人だけのはもうなかなか撮れないかもしれないねー』と友達ファミリーが撮ってくれた」という、海辺での家族3人のショットも公開。写真には前田さんが黒いキャップをかぶり、大きなおなかに手を添えて笑顔を見せる姿も写っている。

 前田さんは、1981年生まれ。テレビ朝日のアナウンサーとして10年間勤務した後、2013年にイギリスに留学。コッツウォルズ・グロスター州の古城で見習いガーデナーとして働いた後、東京都内のフラワーショップで約3年間の修業を経て、2018年秋から自身のフラワーブランド「gui」を手掛けている。2016年12月に第1子となる男児を出産。今年3月には「第2子を授かり夏に産まれる予定です」と発表している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事