検索
7月22日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演するファーストサマーウイカさん
1 / 4

7月22日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演するファーストサマーウイカさん

ファーストサマーウイカ:知られざる生い立ちも…占いで過去が次々と明らかに 「そんなことまで」と驚き

 タレントのファーストサマーウイカさんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の7月22日の放送に出演する。番組では巫女(みこ)の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみさんが、ウイカさんの生い立ちや過去の決断などを占いで明らかにしていく。

いま、推されてます

 「当たらない時はちゃんと言います、“それはちゃいますねぇ”って……」と、星さんと対面する前は余裕の表情を見せていたウイカさん。しかし、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など、さまざまな要素を合わせた天星術で占う星さんが、ウイカさんの本来の性格や知られざる生い立ちを続々と解き明かしていくと、目を丸くしっぱなし。

 中学2年生の時に人間関係に悩み、ある“決断”をしたことを指摘されると、「そんなことまで分かるんですか!?」と思わず叫んでしまうウイカさん。さらに“性の目覚め”の時期を見抜かれ、「お母さん、ゴメン……」と顔を赤らめてしまう一幕も。

 さらに昨年末、2015年に結婚していたことを公表したウイカさんの、夫の性格や夫婦の相性も鑑定。「旦那さんは○○○○気質」という星の言葉に、手をたたいて喜ぶウイカさん。さらに、ウイカさん自身も強い運気を持っていると太鼓判を押す星さんは「来年、○○運がアップする」と予言。「キターー!!」とガッツポーズで大喜びのウイカさんに、星さんは「ただし、今後気をつけなくてはならないこともある」と話し、ウイカさんの行く末に待ち受ける“人生の谷間”を明らかにする。

 ウイカさんはスタジオにも登場し、番組レギュラーの沢村一樹さん、水野美紀さん、“みちょぱ”こと池田美優さんの3人とともにトークを展開。ウイカさんは、自分の過去を次々と言い当てていく星さんに対し、「“マネジャー、年表渡した?”って思った(笑い)」と、事前の仕込みを疑ったほどだったと振り返る。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事