検索
1 / 21

最新ヘアカタログ:長澤まさみの外はねヘア、香里奈はウエーブで華やかに 藤原紀香、池田エライザ、小島瑠璃子も

Twitterでシェア

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(6月1~30日)は、長澤まさみさん、香里奈さん、藤原紀香さん、池田エライザさん、小島瑠璃子さんを取り上げる。

 ◇長澤まさみの外はねダウン 香里奈はウエーブで華やかに

 長澤さんは6月15日に東京都内で開かれた主演映画「MOTHER マザー」(大森立嗣監督、7月3日公開)の完成披露舞台あいさつイベントに登場。艶やかな黒髪を下ろし、両耳をすっきりと出したダウンスタイルだった。眉上でそろえた前髪や外はねさせた毛先が、黒髪ロングに軽やかさをプラスしていた。

 香里奈さんは29日、東京都内で行われたメンズスキンケアブランド「AGICA(アジカ)」の新商品発表会に出席。茶髪のロングヘアをセンター分けし、ウェーブをかけた大人っぽい雰囲気のダウンスタイル。シンプルながら華やかな雰囲気のヘアスタイルが、ドレススタイルにマッチしていた。

 藤原さんは17日、東京都内で行われた、松井愛莉さんの初主演映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」(篠原哲雄監督、7月3日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。ロングヘアをセンター分けし、毛先をカールさせた女性らしい雰囲気のダウンスタイルだった。

 ◇池田エライザは重めボブでキュートに 小島瑠璃子はアップヘアですっきりおでこ出し

 池田さんは3日、東京・原宿の複合施設「WITH HARAJUKU」で行われた「ユニクロ 原宿店」のメディア説明会に登場。重みのあるミディアムボブで、前髪をシースルーバングに仕上げることでバランスをとったヘアスタイル。全体に丸みのあるシルエットが、キャラクターTシャツのカジュアルコーデと相まってキュートな雰囲気だった。

 小島さんは18日、東京都内で行われた「キリン のどごし<生>」のイベント「あたらしくなったのどごし<生>出発式!」に浴衣姿で出席した。おでこをすっきりと出し、全体にふんわりとまとめたアップヘア。サイドからのぞかせた白と黄色のかんざしや、揺れ感のあるイヤリングがアクセントになっていた。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る