検索
映画「弱虫ペダル」のキックオフイベントに出席した橋本環奈さん
1 / 44

今週のファッションチェック:橋本環奈がワンピでキュートに脚見せ 福原遥はフェミニンに 清野菜名、稲村亜美も

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月14~20日)は、橋本環奈さん、清野菜名さん、稲村亜美さん、福原遥さん、櫻井淳子(あつこ)さん、芳本美代子さん、川上麻衣子さんらが華やかなファッションで登場した。

 橋本さんは7月14日、東京都内で行われた映画「弱虫ペダル」(三木康一郎監督、8月14日公開)のキックオフイベントに出席。美しい肌が映える透け感たっぷりな総レースのワンピースをまとったフェミニンな装いだった。ワンピースは腕やデコルテ部分が透けたデザインで、胸元やスカート部分にあしらわれた黒のレースがアクセントになっていた。足元には、黒のクロスストラップが印象的なヒールパンプスを合わせていた。

 橋本さん、清野さんは17日、東京都内で行われた映画「今日から俺は!!劇場版」(福田雄一監督)の初日舞台あいさつに“1980年代ファッション”で登場した。橋本さんはレトロな花柄のミモレ丈シャツワンピースに、大きなフレームのサングラスをカチューシャのように頭に載せ、赤いストラップシューズを合わせ装い。スリットからキュートに脚をのぞかせていた。

 清野さんは、ビッグシルエットのセットアップをベルトでウエストマークし、白のシューズ、オールバックの濡れ髪を合わせた、レトロマニッシュな着こなしだった。ともに出席した福田監督から「トレンディードラマの『東京ラブストーリー』で鈴木保奈美さんがやっていたような着こなし」と言われた清野さんは「肩パットが入っています!」と笑顔を見せていた。

 “神スイング”で話題となった稲村さんは17日、東京・霞が関の国土交通省で行われた「自転車活用推進功績者表彰式」に登場。ブラウン系のエレガントなティアードドレスを身にまとい、イレギュラーヘムから美脚をちら見せしていた。ラメ感のあるパンプスをコーディネート。外はねのボブヘア、洗練されたムードのイヤリングを飾り、大人っぽく仕上げていた。

 福原さんは15日、東京都内で行われたイメージキャラクターを務めるカラーコンタクトレンズ「JILL STUART(ジル スチュアート)1day UV」の発表会に出席した。白いプチハイネックのトップスに、透け感のあるスカートを合わせたようなフェミニンな装い。品良く美脚を見せ、髪もふんわりとしたまとめ髪にしてフェミニン度をプラスしていた。

 櫻井さん、芳本さん、川上さんは14日、東京都内で行われたリモートドラマ「迷探偵滝沢真理子~リモート会議殺人事件~」(ABEMAで配信予定)の制作発表会見に登場。櫻井さんは鮮やかな色合いのVネックトップスにスカートのようなロングボトム、スニーカーを合わせた、シンプルな夏のカジュアルファッションだった。髪はすっきりと束ね、存在感のあるイヤリングと華奢(きゃしゃ)なネックレスで、華やかさとフェミニンなムードをプラスしていた。

 芳本さんは、アースカラーのジャケットに、同系色のゆったりパンツと編み上げサンダルを合わせたナチュラルな装い。サンダルのひもを、パンツの裾の上から編み上げたような着こなしだった。

 川上さんは、膝下丈の白系ワンピースに、グリーン系のロングアウター、厚底サンダル、パール風のイヤリングを合わせた大人のシンプルなワンピーススタイル。エスニックムード漂うベルトと大ぶりなネックレスで遊び心もプラスしていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る