検索
女性ファッション誌「MORE」9月号に登場する佐藤栞里さんのビジュアル 撮影/横浪修
1 / 2

女性ファッション誌「MORE」9月号に登場する佐藤栞里さんのビジュアル 撮影/横浪修

佐藤栞里:30歳の誕生日! 「5年間いろいろ葛藤あった」とアニバーサリー特集で本音明かす

 7月27日に30歳の誕生日を迎えたモデルでタレントの佐藤栞里さんが、28日に発売される女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)の9月号の増刊の表紙を飾る。27日、佐藤さんが笑顔で横たわる、誌面のビジュアルが公開された。表紙では、ふんわりしたフェミニンヘアの佐藤さんが、ヌードカラーの衣装を身にまとい、ナチュラルな笑顔を見せている。

 佐藤さんは同誌の専属モデルを務めており、同号には、佐藤さんのアニバーサリー特集「佐藤栞里“はじめて”の3つの話」を掲載。洋服愛や美容論、これからの野望の話などを本音で明かすロングインタビューも掲載される。

 佐藤さんは、30歳を目前にした心境を「あと少し歩いたところにドアがあってね、それをたぶん誕生日に開けるの。今のところ、そのドアのイメージはものすごくキラキラしていて、扉から光があふれ出てしまっていて(笑い)。そのくらい、30代に期待しちゃっている」とコメント。「周りにいる30代の人たちがすごくキラキラしていて『もっと楽しいし、もっと自由になれるよ!』と言ってくれているおかげだと思う。でも今このイメージを持つことができてよかった。この5年間いろいろ葛藤があって、この先どうなるのかって不安の中で生きていた時には、こんなふうに思えなかったから」と語る。

 同号の通常版の表紙は、人気グループ「Sexy Zone」が飾る。このほか、「King & Prince」の永瀬廉さんが登場するファッション特集、ジャニーズJr.のグループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の特集も掲載される。通常版には、人気イラストレーターのSHOGO SEKINEさんがデザインした扇子とクリアポーチが付く。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る