検索
新木優子さん
1 / 1

新木優子さん

新木優子:美肌見せワンピ姿が「美しすぎる」 「SUITS/スーツ2」放送再開の喜びも

 女優の新木優子さんが7月26日、自身のインスタグラムを更新。ヌーディーなカラーで、軽やかな素材感の花柄ワンピース姿に身を包み、花束を手にして、すらりとした腕や胸元などの肌を見せたショットを複数公開し、「本当に綺麗(きれい)」「鬼かわ」「美しすぎるっ!」「本当にお花が似合ってます」「めちゃくちゃ好きな雰囲気」などと注目を集めた。

いま、推されてます

 新木さんは女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務めており、この日は「@nonno_magazine発売中です」というコメント共に画像をアップ。同誌のインスタグラムでは25日、新木さんが同じワンピース姿で撮影する様子が動画で公開され、「さまざまなバリエーションのポージングが繰り出され、どれも表紙クオリティーな素晴らしさ。さすがゆんぴょ!な撮影でした」と明かされている。

 また、27日の第3話から放送が再開される連続ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系、月曜午後9時)でパラリーガル・聖澤真琴を演じている新木さんは同日、自身の姿が画面に映った撮影現場のモニターと思われる写真と、「SEASON2 SUITS EPISODE3 7月27日放送!!」と書かれたパネルを持って笑顔でピースサインを見せるショットをアップ。「やっと皆様に見ていただけるのが本当にうれしいです!!」と心境をつづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事