検索
仲里依紗さん
1 / 1

仲里依紗さん

仲里依紗:マスクメークに挑戦 黄をポイントに「トレンド感ある」とご満悦 息子のお迎えに行く母の顔も

 女優の仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で7月22日、「初ゲスト カリスマヘアメイク美容師が教えるマスク用メイク講座」と題した動画が公開された。仲さんが友人でもあるという美容師のnasuさんからマスクメークを学ぶ様子が映し出されている。

 動画ではnasuさんが「ファンデーションは薄い方が崩れない」「なるべくリップがマスクにつかないようにするにはセミマットぐらい(のタイプを選ぶ)」とマスクメークのポイントを語りながら、仲さんにトレンドカラーのイエローを使ったメークをしていく。

 ベース、ファンデーション、アイブロー、インライン、マスカラに、黄のアイラインを入れ、黄のドライフラワーをつけまつげのようにつける。さらに黄のチーク、リップはベージュをセレクト。仲さんは仕上がりに「夏っぽい」「黄色は肌の色になじむから、崩れた感じがしない」「トレンド感もある」とご満悦な様子を見せている。

 2人の関係は仲さんがnasuさんのインスタグラムにDMを送ったことが始まりだといい、DMを送られたnasuさんが「なりすましかと思った!」と明かす場面や、仲さんが「あと10分ぐらいで(子供の)お迎えに行っていい?」と母の顔を見せる場面もある。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る