検索
「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション2020 AUTUMN/WINTER」でMCを務める田中みな実さん
1 / 1

田中みな実:無観客で痛感した思いも… MC務める東京ガールズコレクション開催へコメント

Twitterでシェア

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、9月5日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催される大型ファッションイベント「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2020 AUTUMN/WINTER」でMCを務めることになり、コメントを寄せた。

 TGCの開催は、今年2月に新型コロナウイルスの影響で無観客で実施されて以来。田中さんは「楽しみにしてくださる皆さんの存在無くしてTGCは成り立たないと痛感させられた前回。状況は刻一刻と変化していきますが、いまでき得る最善の策を講じて準備を進めてまいります。ご期待ください!」と前回を振り返りつつ話している。イベントでは田中さんのほか、お笑いコンビ「NON STYLE」もMCとして登場する。

 また、8月1日に予定していた同イベントのチケットの一般販売が延期になったことも発表された。販売再開の時期の詳細は決まり次第、TGC公式サイトで発表される。

 TGC実行委員会は9月の開催について、全ての来場者エリアやバックヤードで感染拡大防止対策の実施と、ソーシャルディスタンスを確保した上での開催を予定していると説明。具体的な感染拡大防止対策として、TGCの名物であるランウエー前のスタンディングエリアを廃止。客席間隔を離した上で全席指定席とし、従来の紙チケットを廃止し電子チケットで販売する。入場時にはマスクの着用、検温、手指消毒の徹底など、状況を注視しながら対策を講じていくという。またガイドラインの詳細はTGC公式サイトにて随時発表する。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る