検索
ファーストサマーウイカさんがイメージモデルに就任した下着ブランド「ウイング」の新商品「エアリーソフトブラ」のメーキングカット
1 / 21

ファーストサマーウイカさんがイメージモデルに就任した下着ブランド「ウイング」の新商品「エアリーソフトブラ」のメーキングカット

ファーストサマーウイカ:軽やか下着で輝く美肌、美背中も 新作ブラのイメージモデルに

 タレントのファーストサマーウイカさんが、ワコールの下着ブランド「ウイング」の新しいブラジャー「エアリーソフトブラ」のイメージモデルに就任したことが8月4日、明らかになった。ナチュラルで柔らかな印象のファーストサマーウイカさんが、同アイテムを身に着け、美肌や、美しい背中を披露したビジュアルとメーキングカットが公開された。「軽やかに、わたしを生きよう」というメッセージを体現している。

 同社はファーストサマーウイカさんを「ご自身の意思を持ってさまざまな分野に活動を広げ活躍されており、“軽やかに過ごす” を体現されている女性」と表現。ファーストサマーウイカさんを通して、同商品の魅力を「今を生きる多くの女性に知ってもらおう」と起用理由についてコメントしている。

 ファーストサマーウイカさんは、今回の撮影が、自身の30歳の誕生日の前日に行われたことから、「今日、こういう記念すべき撮影ができて、皆さんに感謝です。30代は、もっといろいろなことにチャレンジしていきたい」とコメント。バックショットの撮影では数々の大胆なポーズを披露したといい、今回の撮影を振り返って「いつものヘアメークとはまた違った印象で撮影していただき、自分でもビックリするほど軽やかな仕上がりになりました」と話している。

 ビジュアルは同日から、同商品の公式サイトや、広告に使用されるほか、店頭に掲出される。北海道、関東、東海、関西、九州の5エリアで展開される新聞広告には、それぞれ異なる5種類の、ファーストサマーウイカさんのビジュアルが使用される。ファーストサマーウイカさんは「各エリアで違った表情の“ご当地ファーストサマーウイカ”をご覧いただけますので、ぜひ探してみてください」とアピールしている。

写真を見る全 21 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る