検索
人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが表紙を飾る「anan」2213号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが表紙を飾る「anan」2213号の表紙(C)マガジンハウス

Snow Man渡辺翔太:引き締まった上半身で「anan」初ソロ表紙 みずみずしい素顔&艶メークの多彩な顔も

 ジャニーズ事務所きっての“美容男子”として名高い、人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の渡辺翔太さんが、女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2213号(8月19日発売)で初のソロ表紙を飾る。渡辺さんは、表紙でぬれ髪に引き締まった上半身を見せるほか、誌面では、みずみずしい素顔と、三つの世界の艶メークで、多彩な顔を披露する。

 同号の特集は、年に2回の「モテコスメ大賞」で、同特集の表紙とグラビアに男性が一人で登場するのは渡辺さんが初めて。グラビアでは、「素の顔、粧(よそお)いの顔」をテーマに日々のスキンケアとメークアップを紹介。寝起きからの歯磨き、化粧水のパッティング、シートマスクなどの朝のルーティンショットやボディーケアをテーマにしたシャワー後のカットも掲載される。

 また、リップメークではシャツスタイルの“艶顔”、アイメークでは物憂げな文学青年のようなシックな大人顔、フルメークではステージのようなカラーライトの中で“爆イケ顔”という、3種類のメークの世界観を表現。渡辺さんが追求し続けている美容についてのトークのほか、「Snow Man」のメンバーの多くを担当しているメーキャップアーティストの晋一朗さんが渡辺さんのメークポイントを紹介する。

 渡辺さんは、「美容は男女問わず、自分に自信をもたらしてくれるもの。男としてのナチュラルな美容の追求をお伝えしたい」とコメントしている。

 同号には、女優の松本まりかさん、道重さゆみさん、内田理央さん、モデルのMattさん、アイドルグループ「乃木坂46」の大園桃子さんら美容好きが続々登場するほか、ジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の井上瑞希さんも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る