検索
映画「『8日で死んだ怪獣の12日の物語』-劇場版-」(岩井俊二監督)の公開直前イベントに登場したのんさん
1 / 78

今週のファッションチェック:のんがロマンチックワンピ 長渕剛&志穂美悦子の娘が美脚見せ 辻希美、伊藤沙莉も

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月28日~8月3日)は、のんさん、辻希美さん、伊藤沙莉さん、清原果耶さん、桜庭ななみさん、ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」の山口乃々華さん、文音(あやね)さん、石田ニコルさん、真魚(まお)さん、夏木マリさんらが華やかなファッションで登場した。

 のんさんは7月28日、東京都内で行われた、31日公開の映画「『8日で死んだ怪獣の12日の物語』-劇場版-」(岩井俊二監督)の公開直前イベントに登場した。カラフルな刺しゅうがあしらわれたロングワンピースに、ソールがキラキラと輝くサンダルを合わせたロマンチックな装い。おでこを見せたアップヘアで、マスク姿も見せた。

 辻さんは29日、オンラインで開催された「オーラルB 夏休みスマイルはみがき」のプロジェクトキックオフイベントに登場。裾や袖がふんわりとし、カラフルな小花柄のペプラムトップスに、ボリューム感のあるボトムを合わせた可愛らしい雰囲気のコーディネートだった。トレードマークのポニーテールにはレースのリボンをあしらい、耳元にはクリアピアスを飾って涼しげな印象をプラス。足元には白の厚底サンダルを合わせていた。

 伊藤さんは、放送文化の向上に貢献した番組や個人・団体を表彰する「第57回ギャラクシー賞」(主催:放送批評懇談会)のテレビ部門で個人賞を受賞し、8月3日、東京都内で開催された贈賞式に出席。胸元に花の刺しゅうがあしらわれた赤や黒の配色ドレスを着たエレガントな装いだった。黒いベルトでウエストマークし、メリハリ度アップ。赤いネイルと、大ぶりなイヤーカフで華やかに仕上げていた。

 清原さんは3日、東京都内で行われた主演映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」(藤井道人監督、9月4日公開)の完成披露試写会に登場。黒いベルベット調のロングワンピースに花の刺しゅうがあしらわれたニットジレを合わせたような装い。前髪を分けたミディアムヘアで大人っぽいムードだった。

 桜庭さんは7月31日、東海テレビ(名古屋市東区)で、8月1日スタートの主演連続ドラマ「13(サーティーン)」(同局・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の会見を行った。黒いオールインワンに、同色のバックストラップパンプス、イヤリングを合わせたシンプルコーデで、大人のムードを漂わせていた。オールインワンはふんわり袖とくるみボタンが目を引くデザイン。顔周りの髪をねじって後ろでまとめた三つ編みヘアと、くすみカラーのネイルでフェミニンさをプラスしていた。

 山口さんは7月30日、東京都内で行われた映画「私がモテてどうすんだ」(平沼紀久監督)のイベント「私モテ感謝 Day」に登場。さまざまな色を組み合わせた光沢感のある総柄のプリーツワンピース姿で、足元はポップな配色のサンダルを合わせた華やかな着こなし。タイトな三つ編みヘアを合わせていた。

 シンガー・ソングライターの長渕剛さんと志穂美悦子さんの長女で女優の文音さん、石田さん、映画「カメラを止めるな!」(上田慎一郎監督)に出演して注目された女優の真魚さんは31日、東京都内で行われた映画「いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~」(永田琴監督)の初日舞台あいさつに登場した。文音さんは超ミニボトムの衣装にピンクのピンヒールパンプス、個性的なジャケットを着て、美脚を披露。ハーフアップのアレンジヘアと、アクセサリーで華やかに仕上げていた。

 石田さんは、エレガントな花柄のワンピースから美脚をのぞかせ、白いサンダルを合わせて爽やかさをプラス。ゆるめのウエーブヘアで大人可愛くまとめていた。

 真魚さんは、シックな総柄のワンピースに、バックルが目を引くマニッシュなシューズ、ナチュラルなショートボブという、シンプルなコーディネートだった。

 夏木さんは8月3日、東京都内で行われた、自身がミューズを務めるコーセーの総合化粧品ブランド「INFINITY(インフィニティ)」の発表会に出席した。光沢のあるゴールドのビスチェドレスを、パンキッシュなムードの金髪で着こなして美しいデコルテを見せ、圧倒的な存在感を放っていた。ドレスは袖とトレーンにボリュームをもたせたゴーシャスなデザイン。深めのスリットから美脚ものぞかせ、ゴールドのサンダルをコーディネートしていた。胸元にはジュエリーを着けずに、色とりどりのリングやブレスレットを重ねづけしていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る