検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月10~16日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 カンがさえ、人の考えていることや望みにピンときそう。100%合わせる必要はありませんが、できる範囲で寄せていくと、すごく驚かれるし、喜ばれるでしょう。想像力とサービス精神で、あなた自身もサプライズを楽しんで! おしゃれは、エレガントによそゆき感を出して。恋は、あえて沈黙を作ってみると、背中を押す効果が。

 ラッキーポイント……ライトベージュ、コンシーラー、目尻止めアイライン、ウオーキング

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 願望実現スピードが高まり、ミラクルが起こりやすくなっています。ひらめいた次の瞬間に、もう行動に起こしてみたり、あなたのために誰かがセッティングしてくれたりするでしょう。勢いに乗って、どんどん進めてしまいましょう。意見や願望は口にすると、かなうはず。恋の告白も、勇気を出して! メークは、眉をシャープに。

 ラッキーポイント……ブロンズ、パウダーアイブロー、ハット、ハウスミュージック

 ◇3位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 最初の一歩! まず、初めてみましょう。ずっとやってみたかったことにチャレンジするのです。とはいえ、本業や家の用事で、今週はきっと大忙しのはず。プレスタートしてみるのがカギに。「もっとやりたい」と心に火がついて、時間やお金の融通をつけられるようになります。恋と社交は、誘う側に回って。美は、色っぽく!

 ラッキーポイント……コーラルレッド、マルチマスカラ、黒タンクトップ、オイルマッサージ

 ◇4位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 金星と水星が不思議な磁場を作って、アピール力が高まっていきます。自然にリーダーのような役割を果たしたり、人前に出る機会が回ってきたりするでしょう。おしゃれも、パッと目立つフォルム、主張が強いメークで、強運に似合うあなたでいて。恋は、すべてを分かり合えると思わないこと。秘密やズレが、よいスパイスに。

 ラッキーポイント……ダークブラウン、ルミナイザー、デニム、スクラブ

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 鏡のルールで、物事が動いていきます。グチや悪口しか出てこなければ、運気もどんどん滞っていきますが、愛や感謝、希望を口にすると、流れがみるみるよくなっていきます。スピリチュアルな回路を開いて、心をオープンに前向きに過ごしていきましょう。メークも明るく、品良く。恋は、冗談っぽい誘いで、動きそう!

 ラッキーポイント……ダスティピンク、パウダーチーク、上品ワンピース、細ベルト

 ◇6位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 先取り精神がツキを呼びます。ちょっと早いけれど「動き出す」「準備をしておく」「取り掛かってしまう」「前のめりに進めておく」と、9月のスタートダッシュで差をつけられるでしょう。少し未来に意識を向けるのが開運のコツに。秋物ファッション、限定コスメも、買い! 恋は、積極的な異性と好相性。ダイエットは、こっそりと。

 ラッキーポイント……ピンク、ポイントメーク、ロゴTシャツ、蒸しタオル

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 心に正直に! あなたがやったほうがいいと感じたら、それは、ゴーサインです。同じように、やめたほうがいいと思うなら、ストップなのです。もしかしたら、すぐに結果は出ないかもしれないし、誰かと対立して、気まずくなるかもしれないけれど、ブレちゃダメ! 迷ったら、歯磨きで心を静めて。恋は、将来を話し合う好機。

 ラッキーポイント……ゴールド、カラーアップ下地、ミニカーディガン、ハートモチーフ

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 細く清らかな上弦の月の光がおうし座さんを照らす今期は、正義感が強まるでしょう。間違いを許さず、世のため、人のために力を貸してあげられそう。ただ、その流れで、誰かを糾弾すると、巨大なブーメランが自分に返ってきます。悪人はいない、ただ、間違った、未熟なだけ。優しく、世界を育てて。恋と美は、しっとりと。

 ラッキーポイント……シルバー、クリームチーク、巻き髪、ボディーメーク用の食事宅配サービス

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 事なかれ主義でいきましょう。世の中全体がピリピリして、ジェネレーションギャップも必要以上に感じやすい1週間です。常識の違い、感覚のズレに気づいたら、深追いせずに、全面撤退が正解です。時を改めれば「あの時は、ダメだったね」と笑い話になりますから、今は触らずに。力を入れたいのは、美肌作り。恋は、待って。

 ラッキーポイント……オリーブグリーン、ジェルペンシル、セットアップ、ハンドスキンケア

 ◇10位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 整う運勢。体や心にいいことを、積極的に取り入れていきましょう。食べ物や飲み物の質にこだわってみる、体をほぐす、鍛える、部屋を片付ける、一つやってみることで、次にやりたいことがどんどん浮かぶはず。社交は、時間を絞って。ダラダラ話すよりも、有意義な結果に。メークは、清楚(せいそ)に。恋は、気配りがカギ。

 ラッキーポイント……ライトグレー、ボリュームマスカラ、セルフエステ、パウダー洗顔

 ◇11位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 気が緩み、夏の疲れが出やすい1週間です。できるだけ心身を休め、回復に努めましょう。孤独や後悔も感じやすく、何もかも投げ出したくなりますが、それは、冷えや不調のせい。しっかり温め、自分をいたわることで、浮上は早くなるはずです。愛は、求め過ぎる傾向が。寄りかからず、自立を目指して。美は、和食がカギ。

 ラッキーポイント……ブラック、ブラウンメーク、マッサージクリーム、長袖長ズボンのパジャマ

 ◇12位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 デトックス運。知らず知らずのうちにためてしまった老廃物やストレスをしっかりと排出しましょう。1年でもっとも暑い時期にウオーキングやランニングをスタートさせると、挫折知らずで長続きするはず。リンパマッサージや温冷浴もオススメです。説教や苦言は、言われるうちが花。メークは、目力を強く。恋も射抜いて!

 ラッキーポイント……ブルーパープル、カラーアイライナー、ウオーターミスト、ファスティング

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る