検索

あなたにおすすめ

VOGUE:恒例のショッピングイベント 今年はオンラインで開催へ

 ファッション誌「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)は、恒例のショッピングイベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト)」を、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、10月23日から11月8日の17日間、オンラインで開催すると発表した。

 名称も「VOGUE FASHION’S NIGHT IN(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・イン)」(FNI)に変更する。

 同イベントは、米国版「VOGUE」のアナ・ウィンター編集長の呼びかけで2009年にスタートし、今年で12回目を迎える。日本でも同年から開催され、ファッション業界の活性化を目的に、東京・表参道、青山、原宿エリアで数々のイベントが開催されてきた。

 今年は、特設サイトのほか動画配信サイト「YouTube」、ツイッター、インスタグラムなどの「VOGUE」や参加店舗のSNSなどを活用し、デジタルならではのファッションの楽しみ方を提案する。オンラインで参加できるチャリティーオークションも実施予定。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事