検索
ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」の会見に出席した滝沢カレンさん
1 / 9

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」の会見に出席した滝沢カレンさん

滝沢カレン:2色使いの個性派ジャンプスーツ×華奢サンダルで大人の甘辛コーデ

 モデルの滝沢カレンさんが8月7日、東京都内で行われたABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙(だま)されない」の会見に出席。滝沢さんは、2色使いの個性的なジャンプスーツに、華奢(きゃしゃ)なサンダルを合わせた大人の甘辛コーデだった。タイトなボブヘアで、耳元は大ぶりなイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 「オオカミくんには騙されない」は、真実の恋をしたい男女がデートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、恋に落ちるまでを追いかけていく。しかし、出演する男性メンバーの中に好きなふりをしている“オオカミくん”がおり、女性出演者やMC陣は誰がオオカミくんなのか見極める必要がある……という内容。滝沢さんは、同番組のMCを務める。会見には、滝沢さんと共にMCを務める飯豊まりえさん、横澤夏子さん、神尾楓珠(ふうじゅ)さんも出席した。

 「オオカミくんには騙されない」は、8月16日午後10時からABEMAで配信を開始する。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る