検索
劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の舞台あいさつでMCを務めたテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
1 / 5

劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の舞台あいさつでMCを務めたテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー

テレ朝・弘中綾香アナ:キュートな“ドラミちゃん”コーデ 鈴チョーカー&四次元ポケット風バッグも

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが8月8日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太の新恐竜」(今井一暁監督)の公開記念舞台あいさつにMCとして登場。弘中アナは、白いブラウスにイエローのワンピース、赤いリボンのカチューシャを着けたキュートなドラミ風の装いだった。

 首元には、鈴が付いたブルーのチョーカーを飾り、“四次元ポケット”のようなチェックのバッグを肩掛けしてドラミを再現していた。

 「のび太の新恐竜」は人気アニメ「ドラえもん」の40作目となる劇場版アニメ。のび太たちが、恐竜のキューとミューの仲間を探して、6600万年前の白亜紀を舞台に大冒険を繰り広げる。川村元気さんが脚本を担当し、ゲスト声優として木村拓哉さん、渡辺直美さんが出演。人気バンド「Mr.Children」が主題歌を担当する。舞台あいさつには、渡辺さん、ドラえもん、のび太、今井監督も登場した。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る