検索
ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」の会見に出席した横澤夏子さん
1 / 7

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」の会見に出席した横澤夏子さん

横澤夏子:個性派ワンピ×ボトムスのレイヤードコーデ ゴールドイヤリングで大人っぽく

 今年2月に第1子を出産したお笑い芸人の横澤夏子さんが8月7日、東京都内で行われたABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙(だま)されない」の会見に出席。ブルーの地にチェック風の柄が大胆に描かれた個性的なワンピースに、黒いボトムスを合わせたレイヤードコーデで、エナメル調のぺたんこパンプスを合わせ、ゴールドのイヤリングをアクセントにして、大人っぽく仕上げていた。

 「オオカミくんには騙されない」は、真実の恋をしたい男女がデートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、恋に落ちるまでを追いかけていく。しかし、出演する男性メンバーの中に好きなふりをしている“オオカミくん”がおり、女性出演者やMC陣は誰がオオカミくんなのか見極める必要がある……という内容。

 横澤さんは、同シリーズの1作目から6作目までMCを務めており、2020年1~3月に配信された前作(7作目)では産休に入っていた。会見には、横澤さんと共にMCを務める飯豊まりえさん、滝沢カレンさん、神尾楓珠(ふうじゅ)さんも出席した。「オオカミくんには騙されない」は8月16日午後10時からABEMAで配信される。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る