検索
/article/20200819dog00m100002000c.html?photo=001
1 / 2

JO1:スタイリッシュな装いで「ViVi」初表紙 質問&リクエストにも応える10ページの特集も

Twitterでシェア

 今年3月にデビューしたボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が、8月21日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)10月号の表紙を飾ることになり、このほど、ビジュアルが公開された。同グループが同誌の表紙を飾るのは初めてで、男性グループが表紙に登場するのは2018年1月号の男性デュオ「東方神起」以来。表紙ではスタイリッシュな装いのメンバーが、クールなまなざしでこちらを見つめている。

 誌面では、「未来をつかむ者たち」をテーマにした、「JO1」の特集を10ページにわたって掲載。デビュー直後にステイホーム生活を余儀なくされたメンバーの葛藤や、26日に発売される新曲「STARGAZER」への思い、活動ができない状況でも見守ってくれたファンへ伝えたかったことなどを真摯(しんし)に語る。

 また「1000円渡されたらコンビニで何を買う?」「たたいてかぶってジャンケンポンが見たい!」「(メンバーの)ヨナシロ先輩(與那城奨=よなしろ・しょう=さんの愛称)の衣装だけ袖がないのが心配です」など、事前にTwitterで募集し、集まった多くの質問にも答えているという。

 撮影ではメンバーの川西拓実さんが「たたいてかぶってジャンケンポン」のゲームで使うハンマーを握りしめて練習をする少年のような一面を見せたり、與那城さんがいい声でゲームを仕切ったりする場面もあったという。また撮影後には、與那城さんがスタジオの外にメンバーを整列させ、全員がいることを指差し確認。「本日は撮影ありがとうございました! これからも僕たち頑張るので、応援よろしくお願いします!」とスタッフ全員に感謝を伝えていたという。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事