検索
「徹子の部屋」に登場し黒柳徹子さんに筋肉を披露する佐藤景瑚さん=テレビ朝日提供
1 / 1

「徹子の部屋」に登場し黒柳徹子さんに筋肉を披露する佐藤景瑚さん=テレビ朝日提供

JO1:黒柳徹子に筋肉を披露 あめをプレゼントするひと幕も 「徹子の部屋」初登場で

 11人組のボーイズグループ「JO1」から與那城奨(よなしろ・しょう)さん、河野純喜(こうの・じゅんき)さん、佐藤景瑚(けいご)さんが、3月22日放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に初出演。メンバーが肉体美を披露し、黒柳さんにあめをプレゼントするひと幕があった。

いま、推されてます

 昨年は、ジャカルタ、バンコク、台北、上海と4都市でアジアツアーを開催した。体力勝負のため、トレーニングで体を鍛えているという。黒柳さんが「佐藤さんは、特に筋肉がすごいんだって? 見せて」とリクエストすると、佐藤さんはジャケットをはだけて力こぶを披露。黒柳さんは「すごーい! 相当すごい」と大絶賛だった。

 黒柳さんに褒められ、「めっちゃうれしい!」と喜んだ佐藤さんは「触ってもらおう」と黒柳さんのもとへ。與那城さん、河野さんも力こぶを見せ、それぞれの筋肉を触った黒柳さんは「本当にみんな、すごいね」と感心しきりだった。

 グループの今後の夢について「ワールドツアーをやりたい」と宣言。河野さんは「最後にプレゼントがある」と髪の中に忍ばせていたあめを取り出し、黒柳さんに「いっぱいおしゃべりが大変だなと思うので、僕が毎日愛用しているのどあめです」とにプレゼントした。

 頭の中からあめを取り出し、プレゼントすることで知られる徹子さんは、「私が髪の毛から出すと、みんなわーって言うんだけど、私も今見ていてわーってなった。よくずっと(髪の中に)入っていたね。ありがとう」とうれしそうだった。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事