検索
/article/20200819dog00m100005000c.html?photo=003
3 / 8

山崎賢人:“静と動”をスタイリッシュに 2年連続「アルマーニ エクスチェンジ」モデルに

Twitterでシェア

 俳優の山崎賢人さんがモデルを務めるファッションブランド「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の2020年秋冬コレクションの広告ビジュアルが8月18日に公開された。昨年に引き続きキャンペーンモデルに起用された山崎さんは、パーカにブルゾンを重ねたスタイルなどで、“静と動”を表現。モノクロのスタイリッシュなビジュアルに仕上がっている。

 今回の広告キャンペーンは「自分らしく、人から見た憧れの自分であれ」がコンセプト。オフィシャルサイトではイメージ動画も公開されている。

 山崎さんは「今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身、過去のファッションを取り⼊れることが好きなので、撮影で着させていただいたY2Kというコレクションのテーマにも共感しました」といい、「今回は、日本国内での広告撮影となりましたが、ミラノチームが作成したクリエーティブイメージと日本で撮影したビジュアルとが連動した仕上がりになっています。ぜひ、ご覧いただければと思います」とコメントしている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事