検索
映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の初日舞台あいさつに出席した浜辺美波さん
1 / 55

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の初日舞台あいさつに出席した浜辺美波さん

今週のファッションチェック:浜辺美波、小松菜奈が夏ワンピ 三吉彩花は涼しげ浴衣 山田優は秋冬を先取り 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月11~17日)は、浜辺美波さん、福本莉子さん、小松菜奈さん、三吉彩花さん、阿部純子さん、アンジェラ芽衣さん、林ゆめさん、山田優さん、ケリーさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 浜辺さん、長澤まさみさんらを輩出した「東宝シンデレラ」オーディションで2016年にグランプリに選ばれた福本さんは8月14日、東京都内で行われた映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(三木孝浩監督)の初日舞台あいさつに出席した。浜辺さんは前身頃にパール風の装飾が並んだ花柄のフェミニンなワンピースに、イエロー系のパンプスやブルーのネイル、クリアイヤリングを合わせ、品良く夏のムードをプラスした装いだった。

 福本さんは光沢のあるピンクのマキシ丈ワンピースを赤いベルトでウエストマークしてスタイルアップした、華やかで大人っぽい装い。華奢(きゃしゃ)なネックレスやバングルを合わせていた。

 小松さんは11日、東京都内で行われた、俳優の菅田将暉さんとのダブル主演映画「糸」(瀬々敬久監督、21日公開)の完成披露報告会に登場。鮮やかな色合いの総柄ワンピースに、同系色のアンクルストラップ・サンダルという装いで、ミディ丈の裾からすらりとした美脚をのぞかせていた。ワンピースは、フェミニンでモードな雰囲気。ブルー系のネイル、太めのリングを合わせてスタイリッシュにまとめていた。

 三吉さん、阿部さんは13日、東京都内で行われたダブル主演映画「Daughters(ドーターズ)」(津田肇監督、9月18日公開)のヒット祈願トークイベントに登場した。三吉さんは藍色×白の浴衣にえんじの帯を合わせた涼やかな浴衣姿。ぱっつん前髪のボブヘアと、鮮やかな色合いのリップでエッジーな雰囲気を漂わせていた。

 阿部さんは浴衣とリバーシブル帯を爽やかな色合いでそろえた装い。タイトなまとめ髪にはパール風のかんざしと、シャープなデザインの髪飾りを合わせ、ホワイト系のネイルで上品に仕上げていた。

 アンジェラさん、リアリティー番組「テラスハウス」の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演した林さんは16日、東京都内にオープンした所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」の期間限定店(18日まで)で、取材に応じた。アンジェラさんはワンショルダーの白いショート丈トップスに、白いスキニーパンツで脚線美を見せ、白いパンプスを合わせたホワイトコーデ。美しいスタイルを際立たせた装いだった。

 林さんは、超ミニ丈のショートパンツからすらりとした美脚を見せたホワイトコーデだった。トップスは、ふんわりとしたAラインのノースリーブで、シンプルながら裾のティアードデザインがフェミニンなムード。オープントゥのパンプスでまとめた、きれいめな夏コーデで、「露出が多い」と照れ笑いした。

 山田さん、ケリーさんは11日、モデルのヨンアさんがクリエーティブディレクターを務めるブランド「COEL(コエル)」の初の単独ファッションショーに出演し、ランウエーを歩いた。山田さんは、ジャケットと、フリルのデザインが印象的なスカートというセットアップ風の装いに、編み上げブーツを合わせた秋冬の着こなし。前髪ありのボブヘアに合わせたヘッドドレスで大人の“こなれ感”を演出し、白いトップスから美しいデコルテものぞかせていた。

 ケリーさんはVネックニットをセンタープレスパンツにインし、アウターを着たシンプルかつマニッシュなムードの装い。足元はオープントゥのサンダルで、パンツに入ったスリットから美脚をちら見せしていた。

写真を見る全 55 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る