検索

いま、推されてます

のん:イレギュラーヘムから美脚ちらり 個性派コーデをシンプルに

 女優で「創作あーちすと」ののんさんが8月20日、東京・渋谷のユーロライブで行われた、声優を務めたアニメーション映画「マロナの幻想的な物語り」(アンカ・ダミアン監督)の日本語吹き替え版の完成披露試写会に登場した。個性的な柄が描かれたトップスに、プリーツスカートを合わせたような着こなしで、イレギュラーヘムから美脚をちら見せ。黒いヒールパンプスでスタイルアップし、すっきりとしたポニーテール、ノーアクセでシンプルにまとめていた。

 同作は、東京アニメアワードフェスティバル(TAAF)のグランプリ受賞作。ハート形の鼻を持つメスの小犬・マロナ(のんさん)は、同時に生まれた9匹の末っ子で、「ナイン」と呼ばれていたが、生まれてすぐ家族から引き離され、曲芸師マノーレ(小野友樹さん)の手にわたる。マノーレから「アナ」と名付けられ、幸せな日々が訪れたかに思えたが……というストーリー。日本語吹き替え版、字幕版ともに9月11日から全国で順次公開。8月29日からユーロスペース(東京都渋谷区)で字幕版が先行公開される。

 この日は、声優の小野さん、夜道雪さん、平川新士さんも登場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事