検索

いま、推されてます

ジャニーズJr.:人気メンバー道枝駿佑&佐藤龍我 TGC2度目の出演へ「カッコよくランウエーを歩きたい」

 ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑(みちえだ・しゅんすけ)さんと「美 少年」の佐藤龍我(りゅうが)さんが、9月5日にオンライン配信される大型ファッションイベント「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」に出演する。今回のために撮り下ろしたビジュアルも公開された。2人がTGCに出演するのは今年2月29日に、無観客で開催された「SPRING/SUMMER」に続き、2回目。

 イベントは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、無観客で開催。ライブ配信サービス「LINE LIVE」(ラインライブ)で無料配信される。人気グループ「Snow Man」のラウールさんも出演する。

 関西ジャニーズJr.の道枝さんは、今回の出演について「今回も無観客の開催となり少し残念ではありますが、画面越しでも見てくださっている皆さんに前回よりも成長したと思っていただけるよう頑張りながら楽しみたいと思います!」とコメント。「今回もラウールと龍我が一緒なので、すごく楽しみです! 皆さんも楽しみにしていてください!」と呼びかけている。

 佐藤さんは「出演させていただくと聞いてめちゃくちゃうれしいです! 2度目なので自信を持ち、カッコよくランウエーを歩きたいと思います!!」とし、「みっちー(道枝さんの愛称)と一緒に頑張ります!」とコメント。「ラウール君のランウエーも楽しみです! 無観客ではありますが、ぜひチェックしていただき、応援よろしくお願いします! 立派なモデルになれるよう頑張ります!」と意気込んでいる。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事