検索
「踊る! さんま御殿!!」に出演する橋本マナミさん=日本テレビ提供
1 / 1

「踊る! さんま御殿!!」に出演する橋本マナミさん=日本テレビ提供

橋本マナミ:第1子出産もママタレには興味なし? 「セクシーは残しておきたい」とグラビアに意欲

 7月2日に第1子男児を出産した女優の橋本マナミさんが、明石家さんまさんがMCを務めるバラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)の8月25日放送回にゲスト出演する。橋本さんは、周囲から勝手に「ママタレに向いてない」と言われることに「ムカついている」と告白。今後も「セクシーは残しておきたい」とグラビアをやる気満々の様子を見せるが、いずれ思春期を迎える息子を心配する場面もあるという。

 また橋本さんの子供の誕生日が、さんまさんの誕生日(7月1日)の翌日で、さんまさんは同じ誕生日ではなかったことを残念がる。さらに7月2日はさんまさんと縁が深いある大物タレントの誕生日でもあるため、さんまさんは「○○と同じ人生を歩む」と予言し、橋本さんを怖じ気づかせる場面もある。橋本さんと梅沢富美男さんの激しい暴露合戦も勃発する。

 同日の放送では「この夏 話題の激アツ有名人」と題して、元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさん、“ティーンのカリスマ”とも呼ばれる山之内すずさんらも出演する。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事